なかのぶ歯科 歯の豆知識

東京都品川区中延駅前のなかのぶ歯科です。 なかのぶ歯科では、定期検診を重視し、むし歯や歯周病を予防するお口の環境を作り上げるのをお手伝いするやさしい歯医者さんとして地域に密着した歯科医院を目指しています.

歯を白くするホームホワイトニングとは?

f:id:nakanobushika:20200401080646j:plain
おはようございます!

東京都品川区中延駅前の優しい歯医者さん なかのぶ歯科です。

今日から4月ということで新年度です。移動や引っ越しなどで慌ただしく過ごされている方も多いと思いますが、手洗い・うがいをしっかりして気を引き締めていきましょう。

今日はホームホワイトニングについてお話をしていきます。

芸能人に代表されるように歯がきれいだと笑顔が素敵にみえますよね。これは歯並びはもちろんですが歯のホワイトニングをされている方も多いのではないかと思います。
昨今、「人は見た目が9割」といわれるように第一印象は重要になってきています。
笑顔を素敵にするためにもホームホワイトニングいかがでしょうか?

ホームホワイトニングは、歯医者さんで作成したマウスピースに歯を漂白する薬液をいれ、漂白する施術です。
薬液には歯を漂白する成分が入っており、1日15分〜2時間ほどつけていただき漂白をしてもらいます。
これにより、歯が白くなっていきます!!

4月からイメージを素敵に変えたい方、ホワイトニングを検討してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます!

なかのぶ歯科

品川区中延の歯医者

tel0357026490
ホームページはこちら
なかのぶ歯科 優しい歯医者さん
ラインで相談する

お電話時にはブログみたよーとおつたえください