なかのぶ歯科 歯の豆知識

東京都品川区中延駅前のなかのぶ歯科です。 なかのぶ歯科では、定期検診を重視し、むし歯や歯周病を予防するお口の環境を作り上げるのをお手伝いするやさしい歯医者さんとして地域に密着した歯科医院を目指しています.

歯が黄ばんできた!


f:id:nakanobushika:20200525081750j:plain

おはようございます!

東京都品川区中延駅前の優しい歯医者さん なかのぶ歯科です!

本日は月曜日ですね。緊急事態宣言も解除の方向になりましたが、コロナウィルスが消えるわけではないので引き続き注意をしていきましょう!

 

今日は歯が黄ばんでしまったというお話をしていきます!

たくさんのお茶やコーヒーを飲む方は、歯が黄色くなったり黒くなってしまった方もいらっしゃると思います。

歯ブラシをしているんだけどとれない!

とか

コーヒーをやめられない!

などなどそんな方もいらっしゃると思います。

そんな黄ばみに有効なのが、

コンクール ホワイトニングです。


f:id:nakanobushika:20200525081202j:image

こちらは、普段の歯ブラシに週1,2回で歯を綺麗にしてくれます。

着色が気になり、歯医者さんが苦手な方は試してみてください!

 

でも1番効果的なのは歯医者さんで受ける歯のクリーニングです!

黄ばみ・着色が気になる方はかかりつけの先生に相談をしてみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 なかのぶ歯科


品川区中延の歯医者


tel0357026490

ホームページはこちら

なかのぶ歯科 優しい歯医者さん

なかのぶ歯科

ラインで相談する


お電話時にはブログみたよーとおつたえください