なかのぶ歯科 歯の豆知識

東京都品川区中延駅前のなかのぶ歯科です。 なかのぶ歯科では、定期検診を重視し、むし歯や歯周病を予防するお口の環境を作り上げるのをお手伝いするやさしい歯医者さんとして地域に密着した歯科医院を目指しています.

お悩みの解決法とは?

f:id:nakanobushika:20200314075604j:plain
おはようございます!

東京都品川区中延駅前の歯医者 なかのぶ歯科です!

今日はホワイトデーということですが、あいにくの天気ですね。一般的にはバレンタインデーのお返しの日といわれていますが、男性側からも日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?

さて、今日は歯科医院で話をすることの大切さをお話をしていきます。
なかのぶ歯科では患者さんの悩みを聞き取り、それを共に解決していくために話を良くします。

初診の方、定期検診の方、それぞれ、お悩みは変わり、人によって解決策は違います。

医学的に正しいアドバイスをさせていただきますが、それが患者さんの解決策になっていないことも多々あります。

それらを埋め合わせていくために良く話を聞きます。
完全に患者さんの悩みを解決することはできないこともありますが、患者さんのお悩みに寄り添い、ライフステージにあったご提案をしていくことを大切にしています。

まだまだ至らない点もあるかとは思いますが、努力を続けていきたいと考えております。

最後までお読みいただきありがとうございます。
なかのぶ歯科

品川区中延の歯医者

tel0357026490
ホームページはこちら
なかのぶ歯科 優しい歯医者さん
ラインで相談する

お電話時にはブログみたよーとおつたえください