なかのぶ歯科 歯の豆知識

東京都品川区中延駅前のなかのぶ歯科です。 なかのぶ歯科では、定期検診を重視し、むし歯や歯周病を予防するお口の環境を作り上げるのをお手伝いするやさしい歯医者さんとして地域に密着した歯科医院を目指しています.

日光浴でストレスを解消?

f:id:nakanobushika:20200501081830j:plain
おはようございます!

東京都品川区中延駅前の優しい歯医者さん なかのぶ歯科です!

今日は、日光浴のススメというお話をしていきます。

新型コロナウィルスの影響でお家から出なくっておられる方も多いと思います。

「コロナがこわいからなぁ」

そんな風に感じる方も多いと思います。
そんな方はベランダで日光浴や人混みを避けての散歩をしてみてください!

良い気分転換になると思いますよ!

免疫力を高めてウィルスに負けない身体を作っていきましょう!
なかのぶ歯科

品川区中延の歯医者

tel0357026490

ホームページはこちら
なかのぶ歯科 優しい歯医者さん

ラインで相談する

お電話時にはブログみたよーとおつたえください